<< わからない事は先輩よりgoogle | main | アプリが終了すると発表された >>

スポンサーサイト

  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


魚離れになっている事実

これはある種の矛盾なのかもしれないですけど、魚離れが叫ばれているのは事実ですよね。

そのおかげでとにかくいろんな業者がどうしようかとあれこれ四苦八苦している一方で、魚そのものも天然の物が少なくなっていると。

養殖が増えているんですよね。養殖だってそうそう簡単ではないですからとても貴重なものだとは思うんですけど、ただ養殖が増えるって事は、イコール天然魚が減るって事を意味しているんですよね。

16日のニュースで見かけたんですけど、天然の魚が減っていると。

これに対して疑問というか、このままでいいのかって思っている人もいるみたいですね。

まぁでも現実的に魚っていうのは減少しているとも言われていますしね。

こればかりは業者の一存で何とかなる問題では亡くなってきているんじゃないかなって思うんですよ。

どうにかする事が出来るものであればとっくにどうにかなっているんじゃないかなとも思いますしね。

大人になって思うのは、子供の時に感じた疑問っていうのは無知だからこそのものであって、実はとっくに対策が講じられているってものも多いですし。

スポンサーサイト

  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • 11:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック