<< 東京五輪のエンブレム問題 | main | ブラジルにいる奇跡の女の子 >>

スポンサーサイト

  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ステーキダイエットの話題

ステーキダイエットって時々話題になりますけど、そんなステーキを毎日少量食べると禁煙と同じくらい心臓病になるリスクを軽減してくれるとの事。

何だか信じられないっていうか、本当にそこまでの効果があるのかよく分からないんですけど、それでもこれって何気に凄い事ですよね。

自分は25日にインターネットの記事で見かけたんですけど、時々こういった事が出てきますよね。

だから健康っていうのは情報収集も大切になってくるんじゃないかなって。

どれだけ正しい情報を実践する事が出来るかですよ。

だって仮に間違っている情報を実践した所で意味がないですからね。

行動力だけではなくて、どれだけしっかりと実践する事が出来るのかって所まで問われるんですから、そうなると行動力そのものよりも情報収集能力の方が大切になってくるんじゃないかなって気にもなりますよね。

実際テレビで健康番組とか見ていると、「じゃあ何をすればよいんだ」って思うようなシチュエーションもあったりしますからね。

だから情報の真偽にまでこだわらないといけないのが健康なのかもしれないですね。

スポンサーサイト

  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • 09:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック