<< ステーキダイエットの話題 | main |

スポンサーサイト

  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ブラジルにいる奇跡の女の子

ブラジルはサッカーか治安が悪いかってイメージがありますけど、7日、パラナという刑務所で暴動が発生したと。

人質まで取ったとの事ですが、こういったニュースを聞くとどの国も刑務所環境ってのはあまり良い物ではないんだなって事に気付かされますけど、「嫌なら刑務所に入るような事はするな」に尽きるというか。

刑務所が「また入りたい」なんて思うような環境じゃ意味がないですしね。

そういえばブラジルで思い出したんですけど、テレビ番組でやってたんですがブラジルに奇跡の女の子がいると。

彼女が触ると、それだけでいろいろと体が治るんですって。

奇跡としか言いようがないと思うんですけど、それまで難病で体を動かす事さえ出来なかったような人が、その女の子に触れてもらうだけで体を動かす事が出来るようになったとか。

しかもこれ、一人や二人ではないんですよ。何人もなんですよ。

こんな話があるのかって事でかなりびっくりしましたけど、まだまだ世の中には科学で解明出来ない事もたくさんあるんだなって事に改めて気づかされましたよね。自分も会ってみたいですよ(笑)

スポンサーサイト

  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • 10:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック